Latest Entries



第十三回文学フリマ

第十三回文学フリマに参加します。
2011年11月3日(木祝) 11:00~16:00
東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
公式→ http://bunfree.net/

当サークルは 1階Eホール 配置C-21 にて、下記2点とフリーペーパー(例のやつ)を頒布します。
来てね。

●アイデアル・ワールド
恋した娘は、科学が生んだ『理想の人間』。でも、僕にはチャリが一台あるだけだった…。
SFボーイミーツガール長編!
[2011年6月/A5/156頁/¥650]
http://www.mosakusha.com/newitems/2011/07/post_2409.html

●迷宮図書(新刊)
迷宮に挑む! 体験型パラドックス小説。
[2011年11月/新書/58頁/¥250]
http://p.booklog.jp/book/35533/page/683060

それと、雲上回廊さんの『ゆる本 Vol.13』に参加しました。配置 C-05 で頒布されるはず。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

『ゆる本 Vol.12』に参加しました

雲上回廊さん主催のアンソロジィ、『ゆる本 Vol.12』に参加しました。
http://kairou.com/product/post_0033.html
相当恥ずかしいこと書いたはず。
テーマがテーマだけに恥ずかしい作品が集まっていることでしょう。

【初回頒布】
2011/8/13 コミックマーケット80(2日目) 東U-54a

あと雲上回廊さんからは新作『セレスティア・サーガ』が出るということでこちらも要チェックやと思います。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

第十二回文学フリマ 出店します

帰ったらチラシが届いていた。友人Sと、佐藤(仮)先生の合作だそうで。
つーかカットは俺がやるのかよ。ラム酒のんだ勢いでやったので、結構ヘタだ。
文フリ12

というわけで、第十二回文学フリマ 出店します。ブースは I-15
大展示ホールの真ん中へんです。新刊あるので来てね。

「第十二回文学フリマ」2011年 6月12日(日) 11:00~17:00
会場 大田区産業プラザPiO 大展示ホール・小展示ホール
会場へのアクセスはこちら⇒ http://bunfree.net/?%C3%CF%BF%DE

紹介しきれなかったけど、僕の新刊で使った写真素材を提供してくれたONEさん(P-03)や、僕もちょこっと寄稿したノベトモさん(O-16)も出店しますし、毎回おもしろいLOLさん(J-14)、新刊はよくわからないアキヤマニアさん(H-10)、タトホン殺人事件で唯一正解したナタリーさん(P-02)、そして今回で最後かもしれない西瓜鯨油社さん(I-12)とか、いろいろ面白いのできてね!

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

ノベトモ! vol.3

2ヶ月放置しても更新のしかたがわからなくならないのがブログのすごいところ。

『ノベトモ! vol.3』という合同誌に参加しました。3ページだけ。

ノベトモ! vol.3
表紙は小エロいけど僕が書いたのはエロくもなんともないホラー・コメディーです。
タイトルは『ゴー・アウェイ!』

コミティア95 http://www.comitia.co.jp/
2月13日(日) 東京ビッグサイト第4ホール 
『ノベトモ! vol.3』 サークルスペース へ34aにて頒布 500円

ちなみにMisticBlueさんと合体サークルだそうなのでみすてーさんを探せば自動的に発見できる仕組みです。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

タトホン5

タトホン5に参加します。
楽しいイベントです。遊びに来てね!

第五回タトホン 2010/12/12(日)11:00~15:00 ★タトコンと合同開催
都立産業貿易センター(浜松町館)5F全面
http://tat-con.upper.jp/hon

もちこみで企画をやります
タトホン殺人事件

犯人あてゲームです。出題編は立ち読みでオーケー。賞品も用意します。
解答は午後2時までですのでお早めに!
ちなみに朝11時半までにくると特典がもらえるみたいです。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

第十一回文学フリマ

第十一回文学フリマに参加します。
2010年12月 5日(日)11:00開場~17:00終了 大田区産業プラザPiOにて
配置は 大展示ホール K-09 です。配置図はこちら。
公式 http://bunfree.net/

というか出し物はまだ不明だったのに推してくださった牟礼鯨さんありがとうございます。
どうにか出し物ができました。『文学フリマ殺人事件』ですよ。100円ですよ。100円でいいんです。温泉饅頭みたいなもんだとおもってひとつ。
牟礼鯨さんの出し物も素晴らしそうですよ。『物語群』をかって『鏡像段階』ももらいたい!

例によってフリーペーパーもございますよ。フリーなんだからもったいぶらずに今見せろとおっしゃる貴様のためにwebにはもうあがっています。これまさに情報格差。

そして今大会で最も重要なサークルが小展示ホール(ア-22) Quantum EDiterさんです。というか『あき☆やま』奇跡の新刊ですよ。しかも俺参加。というか俺が参加しています。『積読銀河』という短編です。どういうわけか今年の流行語に選ばれなかった催眠音声を題材に男の子たちの小さな冒険を描きましたよ。となりの雲上回廊にいる秋山氏を視姦しながら立ち読みした後に2冊買うと来年も健康ですごせるでしょう。

以上、生涯中2の佐藤からのお知らせでした。それでは当日までバイバイバイコヌール。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

アキヤマニア新刊『あき☆やま』

アキヤマニアの新刊『あき☆やま』が出ます!
マジです!
そして僕が参加しているのもマジであり(没じゃなきゃ多分)、
コミックマーケット78 2010年8月14日(土) 東T-54a にて頒布予定
だそうです!

内容はもちろん秋山真琴氏総受け本ですが、
それ以外のことはわからないというかアンソロなのでわかりようがありません。
ただひとつ言えることは、上記頒布予定ブースは秋山氏のサークル、雲上回廊のブースなので
立ち読みするだけで秋山氏に脂汗をかかせることが可能。
視姦も可能。

だからみなさん買う人も買わない人も立ち読みだけはしましょう。
立ち読みしたあと秋山氏をチラ見しましょう。

テーマ:自作BL小説 - ジャンル:小説・文学

夜鷹 佳世子さん展示会、ほか

当サークルが以前『山猫』の挿絵でお世話になった夜鷹 佳世子さんが展示会に参加されるそうです。
 「T-BOX MIX展」7月19日~24日
 東京駅八重洲口(また地下鉄京橋)近くの画廊 T-BOXにて
 http://www.tbox.co.jp/
圧倒的な迫力をもつ彼女の作品をぜひその目で!

それとは全く関係ありませんが同人文学界の重鎮、秋山真琴氏による『文学フリマで買ったり貰ったりしたものについて語るときについて語ること』が公開されています。
http://d.hatena.ne.jp/sinden/20100626/1277521166
これから同人文芸を読もうとされる方は参考にされてみてはいかがでしょうか。

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

在庫状況について

当サークルの在庫状況です。第十回文学フリマでかなり動きがあり、一部残り少なくなっております。いずれも第二刷の予定はありません。入手されたい方は取り置きなど対応いたしますので、お早めにメールにてご連絡ください。

ドールハウスの童話
 残り0部(頒布終了) ※関係者へお渡しする分は除いています

ピーピング・ダイアリー
 残り4部

白い傷
 残り25部

※以下のコピー本につきましては、いずれも残部ありません。
山猫
首なし王子
休憩
四姉妹と三つの墓


 

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

第十回文学フリマ 出展します

明日は第十回文学フリマです。なんか天気悪そうですが雨天決行だと思います。僕は雨が降っても休みません。お客さんにたくさん来ていただけると嬉しい。むしろ雨のなか山とか海とか行くより文学フリマに来たほうが、屋内だし良いんじゃないでしょうか。なんと423ブースが出展するそうですから、大人も子供もタカシくんもマンドリルも1日楽しめることうけあいです。その証拠に当サークルの新刊は童話ですし、西瓜鯨油社さんの牟礼鯨さんが出す本は全部エロいです。なぜここで牟礼鯨さんの名前を出したのかというとブログで気になるサークルとしてうちを挙げてくれたからです。超いい人!!Twitterだと超上から目線だけど実際会うといい人だと甘木さんがおっしゃっていましたが、僕もTwitterのことはともかく超いい人だと思いますのでみなさんも実際に会って本当にいい人だということを確かめるべきです。そして『ハシュカダル』を無料でもらおう!今回もエロいかどうかはわかりません。それからSpin Quantum Numberの白草さんも気になるサークルとして当サークルを挙げてくださっています。なんていい人でしょう!観音さまです!千手観音さまです!その千の手でうちの新刊をぜんぶ買い取ってくださろうというのです!ちなみに新刊は50部しか印刷しませんので手がだいぶ余ってしまいますが、既刊のほうも在庫がいっぱいありますので心配ありませんよ!その白草さんも文学フリマに出展されますが、なんとTwitterで白草さんをフォローするだけで総集編を50円値引きしてくださるそうです!登録無料のTwitterで50円引きだなんて何というビジネスモデル!ちなみに白草さんのツイートはこちらです。そしてなんとあの文藝同人「LOL」の屋代さんもうちを気になるサークルに挙げてくださいました!サークルっていっても僕だけですから僕のことが気になるわけですよ。僕の存在の気になり具合はチンポジ並みなのかもしれません。ちなみに女性は何ポジが気になるのかというと、そういう込み入ったことは僕にはわかりませんが、屋代さんならご存知かもしれませんので、ぜひ第十回文学フリマでは屋代さんのブースに行きましょう!そして新刊LOL11号を購入し、名嘉友美氏の戯曲「極私的エロス」を読もう!僕も読みます!もちろん、井伏さんの「この文」のことを忘れてはいけません。言うまでもなく「本当はこの文章系同人がすごい2010春」のことを言っているわけですが、この略称では誰もわからないと思うので忘れてください。いや忘れるな!東大批評さんのブースで頒布されるそうです。僕もアンケートを書きました!というわけで明日、2010年 5月23日(日)は大田区産業プラザPiOで同人小説作家と君もランデブー!当サークルのブースはK-11、会場のど真ん中です。フリーペーパーもあるよ!

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

