fc2ブログ

Latest Entries

進捗(1)

ドウェワアアアアア(泥の中から)

えー

【同人誌制作】
・第十一回文学フリマ向け …初稿があがったところ。これから手直しとか本のレイアウト考えたりとかいろいろありますが、何かしらは出せるはず。
・タトホン5向け …プロットは荒いけど一応できた。この文章をつかった企画の提案を考え中。文章量としては極めて少ない予定。(書くのが大変だからというのではなく、立ち読みで全部読めるくらいにしたいため)

【アンソロ等への参加】
・『あき☆やま2(仮』 …原稿提出した。催眠音声を題材に30枚くらい書きました。あとはもにょさんのがんばり。
・dNoVeLsのアンソロ(=ノベトモ3) …文フリあわせでは出ないことが判明。が、コミティア95(来年2月13日)あわせで出るそうなので、参加を表明しました。原稿1次〆切は12月下旬。ネタが出なくて苦しんでいるところ。
・『ゆる本』Vol.9 …参加見送り。だめだ無理だった。テーマも無理(ペンギンスーツ)

というわけでノベトモ3以外はだいたいなんとかなりそう。まだまだ厳しい日々が続きますが。

まったく関係ないが、同人作品等をAmazon.co.jpに出品する代行サービスがあるそうで。
密林通信さん http://blog.mitsurin.com/
こういうサービスを利用できるくらい読まれるようになりたいもんですな。

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0tas.blog118.fc2.com/tb.php/296-a2c55a2f

«  | HOME |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ