Latest Entries



第十回文学フリマおわりました

第十回文学フリマおわりました。お疲れさまでした。
当サークルといたしましては新刊『ドールハウスの童話』42冊を含む計52冊を頒布いたしました。
ありがとうございました。買ってくださった方も読んだけど買わなかった方もありがとうございました。

今回はお客さんの数がベリー多かったでございます。
うちのブースのあたりは小説ジャンルのど真ん中ということで比較的空いていましたが、
それでも立ち読みのお客様は絶えることがなく、寂しい思いをせずにすみました。

そういう状況で、かつ今回うちのブースは完全に僕ひとり状態でしたので
ほとんど場内をまわることができませんでした。
この点だけが不満でした。売り子ロボを貸し出せよ!
というか悪いのは自分であり次はバイトを雇おうと思った。バイト代5円くらいで。

以下、少ないですが戦利品です。
連絡通路』(Spin Quantum Number)
星を磁石に 道に向かって』(North West航空)
Cogito,ergo,sum』(Lumie,re)
複雑系』(西瓜鯨油社)
『銀座線 第15号』(銀座線同人)
文藝同人LOL 第11号』(LOL)
『天上の魂の恋を地上の躰で踊る』(バレエイメージ研究所)
『ハヴォルスキー卿の息子の逆襲』(みずましPomta)
『カエルヒト、カワルヒト』(ONE)
『本当はこの文章系同人がすごい2010春』(本当はこの文章系同人がすごい編集部)

だいぶ買い逃してる。ねここねこねこみみさん見つけられなかったし。終わる10分前くらいから行動開始したのがわるかったです。あと打ち上げで飲みすぎたとです。ちゃんとうちには帰ったのですが、風呂入ったあと「目覚まし時計セットしたっけ…」とかブツブツ言いながら冷蔵庫あさってたらしい。今日は朝から会社にいったけどダメダメだった。次回は飲みすぎに気をつけたい。(行くけど)

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20100523

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0tas.blog118.fc2.com/tb.php/279-ee833b72

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

