Latest Entries



第九回文学フリマ参加報告(G-1)

新刊『山猫』全て配布しました。それも含め買って下さった方、読んで下さった方、ありがとうございました。ヒトコトでもご感想をいただけると嬉しいです。
本当は昨日のうちに報告をしたかったのですが、昨日はトラブル続きというかほとんど一日じゅう病院にいて疲れ果ててしまいました。午前は内科で午後は脳神経外科。

イベント全体についての感想としてはアンケート提出するのわすれた(感想じゃねえええ!)すみません。書いたのに…。さいご卓とイスの片付けのとき入り口とは別の出口が開いて、そっから帰ってしまったせいだ。つぎは気をつけたい。

アンケートにはアンケートの結果を知りたいと書きました。これはインドラの神のライバルことTさんの意見だったのですが、ティアみたいに後で出展者に教えて欲しいなと自分もおもいましたでごやす。

そういえばここのブログをみていらっしゃったという方がいて驚いた。読んでる人いるんだ…ブログ…もっとちゃんとしよう。見本誌を読んで来てくれたひとは多かった。あとはマスクを外したら売れ行きがよくなった。というかTさんに店番をたのんだときが一番売れた。さすがだ。オーラがちがう。展示についてのアドバイスもしていただきました。

開幕直後は評論関係の島に人が殺到していたけど午後1時くらいから人が流れてくるようになったのでよかった。前もそうだったけどこのイベントって13~14時台がピークじゃないですかね。大手は別だろうけど。

というわけで戦利品のコーナー。感想はおいおい。敬称略。

文藝同人LOL 第9号,第10号 (LOL http://lollollol.exblog.jp/)
・ハヴォルスキー卿の逆襲
 (みずましpomta http://ro-fake.hp.infoseek.co.jp/pomta)
 もう読んだ。面白かった。続きも買っとくんだった…。
野宿野郎5号 (野宿野郎編集部 http://nojukuyaro.net/)
みどりの… 絶対移動中 vol.6
 (絶対移動中 http://www007.upp.so-net.ne.jp/torigoya/)
 装丁が超かっけえ。ここの本は毎度装丁がかっけえ。
 モチロン中身も面白いですよ(今回のはまだ読んでないけど)
砂上回廊 (SKIPJack http://skipjack.oops.jp/)
星を磁石に 道に向かって (NorthWest航空 http://raluah.cc)
.銀座線 第14号 (銀座線同人 http://www.geocities.jp/hiwaki1/doujin/kakushi/ginnzasenn.html)
 厚い…
和解 (精神病新聞編集部 http://erikogoo.blog31.fc2.com/)
 志賀直哉先生とは関係ありま…あるのか? まだ読んでいないのでわかりません。
Transporter (MisticBlue http://misticblue.selfish.be/)
怪影の扉 (パプリカパーク)
 怪談つながりでうちの新刊と交換しました。
 つか2話目の主人公が佐藤さんになってるんすけど!?こええよ(泣)
フィクション・ハンドブック準備号
 (ピアノ・ファイア・パブリッシング http://www1.kcn.ne.jp/~iz-/)
PNOS Ver.2.0 (雲上回廊 http://kairou.com/)
ひらめき☆まんが学校中間報告書
 (ひらめき☆まんが学校 http://hiramekimanga.typepad.jp/blog/)
積読にいたる病 (Quantum EDitor http://qed-jp.com/)
 『白い傷』と交換していただきました。
tetRa (ウミユリクラゲ http://umiyurikurage.sakura.ne.jp/)
 『白い傷』と交換していただきました。
破滅派 五号 (破滅派 http://hametuha.com/)
 こちらのサークルでは土地を買ったそうです。
 土地を買えるほどの売り上げ…あこがれますね。
本当はこの文章系同人がすごい
 (本当はこの文章系同人がすごい編集部 http://d.hatena.ne.jp/ibuse/)
 タダでもらいました。なぜならば!私もアンケートで参加したからですね。
 ありがとうございます。

以上、フリーペーパーは割愛…

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20091206

テーマ:同人小説 - ジャンル:小説・文学

コメント

文学フリマ、お疲れ様でした。
打ち上げ、楽しかったですね^^
佐藤さんのお話、大変興味深いものでした。たくさんお調べになられているんですね。
また会える日を、楽しみにしています。
「白い傷」、これから読みたいと思います。
tetRa、どうぞお楽しみください^^

ところで、空気読めない子ですみませんでした>ヮ<;

丹酌さん
その節はどうも、全員初対面のテーブルにドッカリ座って勝手に喋り捲ってすみませんでした。でも私はすごく楽しかったんです…
今回の文学フリマは戦利品がたくさんあるので順番に読んでいます。tetRaはまだですが、楽しませていただきますよ!
それでは、今後ともよろしくおねがいします!!

装丁をほめて頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますv-22

伊藤鳥子さん
コメントありがとうございます!絶対移動中は初めて読んだのがvol.2で、確かコミティアで買いました。いつか自分が同人誌をつくるときはこんな感じにしたいなあ…なんて思っていて、実際に内容から紙面から色々参考にさせていただきました。(全然追いつけていないですが…) これからも先輩として追いかけたいと思います!!

え、そんな昔から読んでもらってるんですか。しかもコミティアって。
なんか…感激しますね…。
先輩なんておこがましいので共に切磋琢磨ということで!
今後ともよろしくお願いしますv-22

はじめまして、咲麗子(さくらこ)と申します。
文学フリマにて、佐藤さんの本「山猫」を購入し、非常に面白く読ませていただきました。ラストに少し引っかかるものを感じてしまったものの、全体的に夢中になって読みました。読みやすく丁寧な文章で、一物書きとして参考にもなりました。
次回の文学フリマでもしお会いすることがありましたら、また本を購入させていただきます。これからも頑張ってください。

咲麗子さん
ご感想ありがとうございます!
ラストは他の方にも不評のようですね…すみません(汗) ともあれ全部読んでいただけたのは嬉しい限りです。また何か書きますので、今後ともよろしくお願いします!!
そちらのブログにもコメントさせていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0tas.blog118.fc2.com/tb.php/256-1ebc8d25

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

