Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文藝同人LOL第14号

信頼と安定の『文藝同人LOL第14号』第十三回文学フリマで買った。この面白さはもはや円熟。文学フリマはカタログのかわりにこれを配ってもいいんじゃないか。

http://lollollol.exblog.jp/16519227/
編集代表の屋代さんの「今回はとくにひどい」というコメントと石橋さんの関係性は不明。ただ確かなのは、今回は石橋さんスペシャルだということだ。コラム2本+1試合+サマーウォーズである。僕はなるべく、わかるひとにしかわからないことは書かないように気をつけているが、こればかりはしかたがない。とにかく読んでみてくれとしか言えない。電子書籍版もあるので。正直100円だったら安いと思う。

http://p.booklog.jp/book/37917

あと三上久光という方の小説がすごく僕が好きだったというか、僕が楽しむために書かれた話だと思う。この方がこういうのを40本くらい書いて出版すれば井伏鱒二先生と同じくらい売れると思う。少なくとも僕は買う。

今回の三上さんのとか、第11号の菊池篤さんのとか、急に雰囲気の違ういい感じの小説が載るところも、LOLの良さだと思う。
スポンサーサイト

テーマ:読んだ本の感想等 - ジャンル:小説・文学

«  | HOME |  »

2011-11

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。