Latest Entries



スシベーション

SCST5
http://0tas.blog118.fc2.com/blog-entry-180.html
に参加した絡みで関係者の方と寿司屋そしてカラオケへ。
校正をしてくださった方にも会えた。時間があればまた校正をやってくださるとのことで、
寿司パワーとあいまってモチベーション上昇。

今年の前半はいろいろ参加しまくって、いいこともあんまりなこともあったが、トータルではよかったと思う。しかしそれはともかく元々蓄積のない自分の創作を表に出しまくったので一瞬スカスカになった。そこで充電というかちょっとサボりーな日々をおくっていたのだが、上記のことなどがあり、またじわじわやっていこうと思い始めている。

みすてーさんにはトランスポーターの続きを強引にお願いしてきたのでみんな楽しみに待とう!

あーあと帰りはあほいすぃさんと途中まで一緒だったのだが、わかれたあと衝撃的な事件があったもよう
http://yumegwagwagwa.selfish.be/nikki.html ←。(9月5日参照)
どん引きだ。
あほいすぃさんの絵はすばらしいので、いつか挿絵を依頼できたらいいなと思う。

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

«  | HOME |  »

2008-09

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

