Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダダダン!キン肉マン

アニマックスで見ていた『キン肉マン キン肉星王位争奪編』が、長かった戦いがさらばとなってしまったので、急激に生きるモチベーションが低下。

つーかやっぱし原作と微妙に違うのね。ビビンバの扱いとかね。あと大阪城地下の迷路で、スグルがロビンにおんぶしてもらったまま尿漏らすシーンがカットされている。

ウォーズマンはビビンバが好きなんだよね。

まあそんなことはどうでもよく、非常に素晴らしい作品でした。特にロビンvsマンモスマン編の作画はコマ送りもの。

もう楽しみがねー

さらに追い討ちと言うか、ちょっとずつ大事に読んでいた『風と木の詩』を読了してしまった。これはすごい漫画でしたねー。ボナールが好きだった。もちろん主役の二人もね。あーちょっとネタバレ的なことを書きますが、最後のほうはオーギュが暴れ足りない感じがした。真の敵はオーギュじゃなかったってことなんでしょうね。

楽しみが・・・

あーでも、『風と木の詩』を読み終えたおかげで、買ったのに読んでなかった本をようやく読めます。ということで読み始めた『漫画をめくる冒険』がたいへん面白くてですね、
http://www1.kcn.ne.jp/~iz-/pfp/gtoltb_01.htm
おかげでなんとかやっていけそうです。

スポンサーサイト

テーマ:だからどうした - ジャンル:その他

«  | HOME |  »

2008-08

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。