Latest Entries



精神病の本6

小林絵理子さんの『精神病の本6』に1ページ書かせていただきました。
5月11日の文学フリマで発売です。ブースはA-75だそうです。

小林さんといえば電脳精神病新聞が有名な方で、ミニコミの世界では大手だと思います。そんな大手の本に書かせていただくということで、僕はだいぶテンパってしまいました。変なことを書いたかもしれません。僕がこのサークルを始めてから書いた文章のなかでは、最もたくさん読まれる文章になることは確かです。(いままで一番売れた本で4冊なので。)変なこと書いてたら本当にやばいな。

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

«  | HOME |  »

2008-04

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

