Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VOICES

昨日の夢で自分はカラオケという名の戦場におもむいておりました。5~6人いたかな。最初に一人一曲ずつ歌っていくのですが、それぞれが最新のヒット曲を歌うなか、佐藤(仮)先生はVOICES(マクロスプラス OP)を熱唱。異常にうまい。次にミーの番がまわってきたが、ちぃがなぜか選択肢を鋼の錬金術師の主題歌のどれかに絞ろうとする。唄えないので却下。そのうちにトイレに行きたくなる。トイレのスペースは広いのに洋式の便座があるだけで、壊れているのか水が流れ続けている。そして何故か傍らに傘が置いてある。用を足すと、自動的にウォシュレットが起動し、尻を洗浄する水の勢いが新劇場版のラミエル級に極太レーザーで、もしくは怒首領蜂級の極太レーザーで、もしくはメンズビーム並に男のビームで、天井を貫く勢い。自分、当然ビチョ濡れで、傘はこのためかと納得。カラオケに戻るとタイト君が行方不明になっており、探しに行こうかというところで朝8時ころ目覚め。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

«  | HOME |  »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。