Latest Entries



同人ヨイトマケ

なんか連休だったり出張が続いたりしておりまして、サラリーマンのあっしは会社にいくひまがないでございます。なので久々に会社にいったらメールボックスに不穏なレターがイゴッソー。これがね返信するスピードより新たにメールが届くスピードのほうが早くてはらわたをぶちまけるかとおもった。ほんでつぎの出張の準備もしないといけなかったりして忙しかったプックン。で、家に帰って家族が寝静まったころコピー原稿を原稿用紙に切り貼りする作業をしていました。なんじゅうまいも… なんかじぶんがすごいけなげに思えてきて感動した。完成したらみんなも同人誌を買って、夜中にのりとカッターで作業をすすめるプックンを思い浮かべて涙せよ。3冊かって読む用、焚き火用、メモ帳にせよ。

«  | HOME |  »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

