Latest Entries



きみはねこじゃない

りすのバナー OPの「きみはねこじゃない」がかわゆすぎる もだえじぬ もう好きすぎてなんかいも拝聴しております。どうぶつ萌えについて考えますと、考えますとというか単に自分の好みを発表しているだけなんでありまするが必死さ、というものがカナーリ重要なんではないかとおもってまして、もっというとどうぶつに限らずどんなときにもえってなるかといったら余裕がなくて必死にがんばっているすがただと思うのですよ。「いっしょうけんめいな姿ってステキ!」っておまえ単純なやつめと思われそうでありんすが、じっさいプックンの心なんて至極単純なの構造でございます。で、「きみはねこじゃない」の歌詞には自然の森ので生きていく厳しさが背景としてうたわれており、いっしょうけんめい生きるハイイロリスがひょっこりと姿を見せた姿がうかんで萌えってなるのであります。つかリスといういきものはなんであんなにかわいいんでしょうか。プックンにかわいがられるために発生した種族なんじゃねえかと思うでありんす。まるのみしたいくらいかわゆいです。

«  | HOME |  »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

