Latest Entries



第十九回文学フリマ

第十九回文学フリマに参加いたします。
 「第十九回文学フリマ」
 2014年11月24日(月祝) 11:00~17:00
 東京流通センター 第二展示場
 http://bunfree.net/?19th_bun

ブースは、 Eホール(1F)E-03 です。1階の向かって左側の入り口から入って正面です。文学フリマガイドブックの売り子をやってます。ついでに俺の本も買え。
 http://bunfree.net/?%CA%B8%B3%D8%A5%D5%A5%EA%A5%DE%A5%AC%A5%A4%A5%C9%A5%D6%A5%C3%A5%AF

うちの売り物は新刊『牛舌靴屋』と既刊『流刑暮らし』(上・下)です。
 https://c.bunfree.net/c/bunfree19/1F/E/3

牟礼鯨さんの俳句の本『逃避癖のための句誌羇旅』(読めない……)にも参加しています。
 https://twitter.com/suikageiju/status/531778026405523458

よろしくおねがいいたします。(パソコンが壊れてここのIDがわかんなくなって超焦った)

第十八回文学フリマ

第十八回文学フリマに参加します。

2014年5月5日(月祝) 11:00~17:00
東京流通センター 第二展示場
配置はEホール(1階)のA-02です。右奥のはじっこあたりとなっております。

新刊のポスターをめじるしにおいでください。
流刑暮らしポスター

新刊は『流刑暮らし』下巻です。もちろん上巻も頒布しますのでご安心ください。

あと当日は例のフリーペーパーの配布があります。
このところ配布を休んでいましたが、お客様から
おめーのサークルはフリーペーパーがなかったら存在価値なしじゃヴォケ
というニュアンスのことをいわれるので復活させました。
Kindle、iOSまたはAndroid端末をお持ちのかたにはお得な情報もありますので要ゲットだぜ。

それから『文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド2014年春(通巻第5号)』(長い)の委託頒布もあります。
時間軸が前後しますが↓のUstreamの、5月2日(金)19:30~21:00の回にゲスト参加しますんで、よろしければご覧ください。
http://bunfreeug.web.fc2.com/
Ust http://www.ustream.tv/channel/bunfreeug2014spr

ほんじゃまかよろしくおねがいします。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

第十七回文学フリマ

第十七回文学フリマに参加します。

「第十七回文学フリマ」
開催日 2013年11月 4日(月祝)
開催時間 11:00~17:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)

配置は イ-72 2階の右側の入り口近くです。
初の2階……それは新刊のジャンルが自分でもよくわからなくて「その他」にしたせい。タイトル未定。



出し物は、↑の新刊のほかに、既刊が2種あります。
迷宮図書
おはようツインテール

あと文学フリマ非公式ガイドブックの第4版の委託があります。わしもちょっとだけ参加しとるんじゃ!
http://bunfreeug.web.fc2.com/

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

タトホン08

タトホン08に参加します。もう明日だぜ!

2013/10/6(日)11:00~15:00 都立産業貿易センター(浜松町館)2F
(公式 http://tat-con.upper.jp/hon)

タトホンは最終回だそうです。伝説の終わりを見に来いよ。

僕のブースでは『クイズ・文体ドン!』という企画をやります。短い文章を読んで、それを誰が書いたかあてるゲーム。書いた人は出展者のなかの誰かです。賞品はもちろんカントリーマアム。
詳細は来ればわかるが、早めにきてください。解答受付は13:50まで。

あとうちからも新刊があります。内容は来てみてのおたのしみってことで、まあでも薄い本ですわ。
タトホンあわせで連載していこうと思ってたんだけどなあ……

というわけでよろしくおねがいします。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

(タトホン)クイズ・文体ドン!

次回のタトホンでクイズ的な持ち込み企画をやりたいと思います。
出題者を募集しておりますのでドシドシ参加してください。ドシッ!ドシッ!



クイズ・文体ドン!

短い文章を読んで、だれの文体なのかをあてるクイズです。

≪出題者向け≫
●参加資格
 タトホン08(10/6 都立産業貿易センター)に出展し、
 かつ内容に小説を含む1冊以上の本を頒布または展示すること。

●参加方法
 9/22(日)までに、条件を満たした出題文を用意して、次のアドレスにメールすること。
  0tassat0@gmail.com

 締め切りました。
 
●出題文の条件
 以下のセリフで始まる、600字~800字の小説であること。

 「俺がケツから抜いてやる。」

●お願い
 この企画に参加することを、正解の発表まで秘密にしておいてください。


≪回答者向け≫

 タトホン08(10/6 都立産業貿易センター)においでいただければ、どなたも参加できます。ただし、イベント終了前に正解を発表しますので、なるべくお昼までにおいでください。回答締め切りは14:00くらいを予定しています。(詳細は考え中)
 景品はカントリーマアムか何かです。

bt_web.jpg

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

第十六回文学フリマin大阪

第十六回文学フリマin大阪に参加します。

2013年4月14日(日) 11:00~16:00
堺市産業振興センター イベントホール
佐藤のブースはB-40 安定の島中

文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイドの第3版がでます。
http://bunfreeug.web.fc2.com/

佐藤個人誌の新刊はありません。すんません。

既刊の在庫状況は
ダイヤモンドの戦士』  35部
アイデアル・ワールド』  5部
迷宮図書』       25部
あと例の黄色いやつが4部
大阪は初なので、謎在庫も少し持っていく予定

『アイデアル・ワールド』と黄色いやつは今回で終了になりそうな予感。ただ大阪はどういう感じなのかわからないので、わからないです。前回と同じようなペースで出ると『ダイヤモンドの戦士』もなくなるかもしれないです。

売るものがなくなったら新作を書く、それが当サークルの方針。だからみんな、たのむぞ!

(追伸)いま梱包してたら重くて大変そうだったので、『ダイヤモンドの戦士』は持ち込み減らした。頒布終了にはなりません。

おまけ。あんまりかわってない。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

タトホン7

タトホン7に参加します。
2013/1/13(日)11:00~15:00 都立産業貿易センター(浜松町館)3F
配置は7-bです。
公式 http://tat-con.upper.jp/hon

持ち込むものは
●新刊 予防探偵ネロ 20部 まだできてない・・・
●既刊 ダイヤモンドの戦士 何部か
●既刊 アイデアル・ワールド 何部か
●既刊 迷宮図書 何部か

『アイデアル・ワールド』は残部少ないです。次回の頒布は大阪になると思いますので、入手されたいかたはこの機会にどうぞ。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

第十五回文学フリマ参加告知と発掘情報

当サークルは第十五回文学フリマに参加しますです。

「第十五回文学フリマ」 開催概要
 開催日  2012年11月18日(日)
 開催時間 11:00~16:00→11:00~17:00に延長!
 会場   東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
 アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
 一般来場 一般の方は入場無料です

 http://bunfree.net/?15th_bun

当サークルの配置はC-38です。
1階から入って、正面つきあたりにカレー屋が見えると思うんで、その斜め向かいあたりです。

新刊は『ダイヤモンドの戦士』です。詳細は下のエントリーをみてください。
(動画予告編 http://0tas.blog118.fc2.com/blog-entry-351.html)

あと『文学フリマ非公式ガイドブック小説ガイド 第2版』を出します。

既刊は、『アイデアル・ワールド』『迷宮図書』を各10冊くらいもっていきます。

~~~

それと、先日わけあって当サークルの魔窟にあたる部分を攻略した際、過去に出した本がいろいろ発見されました。出展はしないのですが、もし希望されるかたがいらっしゃいましたら、実費にてお分けいたしますので、前日までにメール、ツイッターなどで連絡してください。
●ドールハウスの童話 ¥450 1部 (参考情報)
●白い傷 ¥500 17部 (参考情報、他2編、60p 処女作品集)
●文学フリマ殺人事件 ¥100 37部 (参考情報)

部数がなくなった場合は先着順とさせていただきます。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

第十四回文学フリマ

第十四回文学フリマに参加します。 公式→ http://bunfree.net/

2012年5月6日(日)11:00~16:00 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
配置は C-68 です。

だしものは以下。小説ガイドのみ新刊です。既刊は持ち込み部数が少なめなので、取り置きを希望される方はご連絡下さい。

『非公式文学フリマガイドブック小説ガイド』
 http://bunfreeug.web.fc2.com/guide.html
 持ち歩きに便利な新書サイズ。公式のカタログとあわせてご利用いただけたらいいなと思います。

『七曜』
 http://0tas.blog118.fc2.com/blog-entry-337.html
 文学フリマでは初売り。黒スト履いたロリババアがオッサンを蹴る、といった内容の薄い本です。

『アイデアル・ワールド』
 http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=141897842&bookid=79&q=%E4%BD%90%E8%97%A4&col=circle
 当サークル主力商品。上記リンク先で3分の1弱くらい読めるので気に入ればどうぞ。

『迷宮図書』
http://books.doncha.net/happy-reading/detail.pl?uid=141897842&bookid=80&q=%E4%BD%90%E8%97%A4&col=circle
 パラドックス・メタ小説。こちらも立ち読み可能。こないだタトホンでやたら売れた。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

タトホン6

タトホン6に参加します。
2012/3/20(火祝)11:00~15:00 都立産業貿易センター(浜松町館)3F1展
配置は左奥のあたり。

公式 http://tat-con.upper.jp/hon

今回はパンフにお買い物券がつきます。
1サークルにつき100円分つかえるみたいなのでうちの新刊は100円にした。
新刊情報 http://0tas.blog118.fc2.com/blog-entry-337.html

既刊はここで立ち読みできます。
http://books.doncha.net/happy-reading/index.pl?col=circle&q=%E4%BD%90%E8%97%A4

ヨロシューマイ

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

0tas

管理人:佐藤(サークル代表)
0tassat0@gmail.com
http://twitter.com/0tas
同人誌の情報はカテゴリー→告知をご覧下さい

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

 

アンテナ

 

